上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサーサイト スポンサー広告
ホワイトな夜 色々な夜-類架 2005年12月16日[16:54]
冷え込む夜。

12月に入った途端、街はクリスマス色に染まる。
素敵なクリスマスを期待して、大人になった今でも心は弾む。
なのに、深々と降り積もる雪の日は、とても静かで誰もが無口に通り過ぎる。
こんなに沢山の人が居るのに、たったひとりの様な気がして余計に寒さが身に沁みる。

だけど。


二人なら。






手をつなぎ夜の散歩。
白いマフラーに白い帽子。
 「花沢類は何色でも似合うよね。」
ふいにつくしが言うと、類はにっこりと微笑を返す。
 「牧野は白が似合うね。」
寒さに瞳が潤み、薄く色づいた頬と唇が可愛くて、愛しい。
類は抱き締めたくなる衝動に駆られた。

 「ねぇ?牧野。」
類は立ち止まり、一歩先を行くつくしが「ん?」と小首を傾げ振り返る。

 「今年のクリスマスは、何が欲しい?」
つくしは苦笑いしながらこう答えた。
 「何にも。だって、何でもない日にあたしの欲しいもの買ってくれちゃうし。
 もう欲しいものなんて何にもないよ!この間だって、この帽子とマフラーくれたし、その前だって・・・。」

だって、呆れた顔しながらも牧野、喜んでくれるから・・・。
それに・・・会える口実にもなるし?
なんて言わない。

 「だって、牧野がいつも物欲しそうに見てるから。ぷっ。」
 「そ、そんな事ないよ!これでもちゃんと働いてるもん。そりゃ、何でもすぐに買えるほど沢山は無いけど・・・。」
少しはにかみ俯いて、つくしはぶつぶつと独り言のように呟く。

 「牧野・・・ぷぷっ。ご、ごめん・・・さっきの冗談だから・・・くくくっ!」

 「なっ!もう!!そんな冗談やめてよね!ほんとにそんな顔してたのかと思って、すっごく恥ずかしかったんだから!!」
ほんと、牧野の顔は百面相で面白い。ぷっ。

 「それで?!花沢類は何が欲しいの?」
笑い続ける類に、つくしは頬を膨らませ言った。


出合って10年目のクリスマス・イヴ。
二人で過ごすクリスマス・イヴ。
沢山のイルミネーションを散りばめた街路樹たち。

一番欲しいものは・・・・・・。
白く煙る二つの息が交じり合う。

一番欲しいものは・・・・・・。
真っ白な雪が、類の言葉を吸い取っていった。



次回へ続く!




大変遅くなって申し訳ありません!
4作目、「ホワイト」でした!ってもしかして、見抜かれてましたか?(笑

次回5作目に色を変えて、お話が続きます^^
4作目がちょっと短め・・・ということは、どうぞお見逃し下さい
(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ

今夜でドラマは終わってしまいますが、
このコラボはまだまだ続きます^^
アップ遅れがちではありますが、お時間のございます時に
是非お立ち寄りくださいませ^^

最後までお読みくださりありがとうございました!


京 類架
スポンサーサイト

◇この記事へのコメント◇

類架さん、こんばんは。
クリスマスカラーに色づき始めた街にぴったりの素敵なお話にほわんとしました(^-^)
次回へ続くということで、かなり興奮しながらお待ちしております(笑)
類くんに白が似合うというつくしちゃんの意見に私も賛成!!
ピュア(?)な彼には白が似合うと思うんですよ。
天使みたいだし・・・って褒めすぎかしら(汗)
寒くなりましたので、お体には十分お気をつけくださいね。
2005/12/17(土) 14:01:05 | URL | まいちゃ #AHqRoZfI[ 編集]
HP探検隊のサガミです。
サガミのブログも見に来てくださいね。
最近見つけたHPを紹介します!

「よめろぐ」http://yome-log.jp/ha

お嫁さん専用のブログみたいです。
姑さんや旦那さんの悪口を言ったり・・
普段聞けないお嫁さんのホンネが覗けて面白いですよ!
人に言えないことがたくさんあるお嫁さんは、ぜひ参加してみては?


次はこちら!

「大人のブログ」http://oto-log.jp/ha

その名のとおり大人の為のブログです。
18歳未満の方は見ちゃいけないようなので、ご注意を!!
大人の方のエッチな体験談などがいっぱいです!
他では言えない大人の話をしたい方にはオススメです!
2005/12/18(日) 12:03:42 | URL | サガミ #JalddpaA[ 編集]
お返事遅くなりました!すいません><
コメントありがとうございます^^
白の類って似合いますよね~!つくしも可愛いと思いますけど(笑
クリスマスネタですので、また近いうちにアップ予定ですw
続きは・・・やっぱりハッピーエンドですので、お時間のあるときにまたお立ち寄りくださいませ^^
お忙しい中本当にありがとうございました♪
2005/12/20(火) 16:14:11 | URL | 京 類架 #-[ 編集]
▼コメントを投稿する
(必須)
(必須)
URL:
Comment:
Pass:
  管理者にだけ表示を許可する 
◇トラックバック
スポンサーサイト ホワイトな夜のトラックバックURLはこちら
http://hanayoridango.blog23.fc2.com/tb.php/7-313aa99c
レインボーな夜◇ ◇ブラックな夜

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。